日々のこととか

頭がまわらないことが多く、なんだっけあれ、なんていうんだっけこれ
そんなことが多くなってきた。頭のネジが外れかけてんのか?
弛緩した生活をつづけているということだろうか。どうなってんだよ俺の頭ん中
最近頭が最高に活性化したって時はあれだ頭痛薬飲んだ時だ
あれは最高に気分がすっとして、頭が回って踊りたくなった気分だった。
結局何が言いたいのかもわからん文章になってしまった。
 
ああそうだ
ローマ人の物語をつらつら読んでるんだけど、どうすんのこれ?
よやくハンニバルvsスピキオによるザマの会戦のとこが終わったとこだけど
この先あと40巻ぐらいあるよ?読めんのおれ?
せめてカエサルあたりまでは行きたいとこだな
面白くなくなったらやめるってことでいいか